mabayu

卒業研究記録

8/8

 

卒業研究のテーマをガラス作品制作に変更したのはただテーマを変えたということだけではなく、人生の大きめな選択のうちの一つによるものです。

 

卒業研究の過程を慣れ親しんだ*1はてなブログで記していこうと思います。

様々なブログサービスを使ってきましたが、はてなは面白い機能が*2あるのでここに落ち着いてます。(他のブログにもあるかもしれないけれど)

雰囲気で文章を書いてるので変な言葉遣いをしてしまうかもしれませんが、気張らず書けたらいいなと思っています。

f:id:natsu_taos:20200808011517j:image

 

 

*1:狂ったブログを書いていた過去がある🥺

*2:こういうのとか